もっと百花繚乱!プロジェクトの進め方ラウンドテーブル
9月23日(火・祝) 14:00-19:00(開場13:30) 会場:DeNA(渋谷ヒカリエ)
http://ptix.co/1p1poyj
CEDEC 2014 で実施したセッション「百花繚乱!プロジェクトの進め方ラウンドテーブル」の再演が決まりました! CEDECでは、入場制限せざるを得ないほど好評をいただいて、もっとディスカッションしたいという声も聞かれましたので、別イベントとして開催してみました。みんなで、現場の知見を集めましょう! 良いプロジェクトの進め方を考えたい方、ご参加ください。
参加資格・対象者
開発をいま以上にうまく進めるにはどうすればいいか、他の人に意見をもらいたい方
・みんなで現場の情報を共有します。
・個人情報、会社情報は匿名で話していただきます。
受付
受付時間: 13:30?14:30
受付場所: ヒカリエ 11F
持ち物
・筆記用具
※サインペンのような太字が書けるペンが望ましいです
セッション情報
○オープニングトーク(15分)
○ディスカッション・ラウンド1(80分)
テーマ: プロジェクトや組織での役割や関わり方は?
(開発プロセスの管理者、責任や権限、組織との関係)
○休憩(15分)
○講演(15分)
○ディスカッション・ラウンド2(80分)
テーマ: プロジェクトをうまく進めるためのプロセスって?,
(プロセスの種類、選択基準、評価。TDD、自動化、タスク管理など)
○会場内で懇親会(90分)
飲み物と食べ物を用意します。
主催者&モデレータ: 田口 昌宏、松元 健、今給黎 隆
備考 領収書の発行はできません
申込み・詳細 http://peatix.com/event/51811
- 関西同人ゲーム制作者交流会【4月11日(土)13:00】大阪 (2015-03-17 12:12)
- 第8回福岡ゲームコンテスト「GFF AWARD 2015」表彰式【3月21日(土)福岡】 (2015-03-12 02:10)
- HDIfes #04【4月12日(日)12:50】東京 (2015-03-12 01:34)
- 鈴木裕氏「ゲームクリエイターという仕事」セミナー【3月19日(木)16:00】中野 (2015-03-11 07:51)
- CGの表現と技術のいま-アニメ・ゲームの最新動向【3月26日(木)・27日(金)大阪・名古屋】 (2015-03-02 13:55)
- ゲームクリエイター育成研究セミナー UnrealEngine活用編【3月17日(火)9:15】東京 (2015-02-25 06:45)
- Replaying Japan【5月21日(木)-23日(土)】(京都) (2015-02-25 01:14)
- Job Jam Kyoto 2015【3月29日(日)10:00】京都 (2015-02-25 00:49)
- Digital Interactive Entertainment Conference【3月29日(日)10:00】京都 (2015-02-25 00:28)
- 黒川塾(24)【3月9日(月)19:00】東京 (2015-02-17 11:39)