ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター第30回 を twitter上で開催いたします。
【日時】4月6日(土曜日)24:30-26:00
【テーマ】「学習と適応」
【司会】@miyayou
【ハッシュタグ】#gameai_rt30
【主催】 IGDA日本ゲームAI専門部会 (IGDA日本 SIG-AI)
人工知能に興味のある方はどなたでも参加できます。所定の時間に、上記のハッシュタグで展開される議論をフォローしてください。
ご参加ならびに積極的なご意見をお待ちしております。
- 「ロボット × AI」アイデアワークショップ (2015-01-27 13:51)
- 論文「ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在」 (2015-01-27 13:47)
- 「ゲームAIコンテスト」セミナー【11月6日(水)、11(月)19:00】東京 (2013-10-24 23:45)
- ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター第30回 「学習と適応」 (2013-04-06 15:18)
- ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター第24回 (2012年6月) (2012-06-22 22:34)
- ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター第16回【8月19日(金)深夜1:00】 (2011-08-19 10:27)
- ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター 第15回 「キャラクターモーションに感じる知性とチューリング・テスト」【7月30日(土)深夜 24:30-26:00】 (2011-07-30 00:04)
- ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター 第11回 「災害時に役立つAIのアイデア」 3月26日(土)深夜 24:30-26:00 (2011-03-26 06:56)
- IGDA日本「SIG-AI」ページ 仮オープン (2011-01-06 08:59)
- AIゲーム鼎談 in 16shots UST中継 【12月14日(火)20:00-】 (2010-12-08 22:46)