1月23日に開催しましたUDXオープンカレッジ 同人・インディーゲーム部会(SIG-Indie4)第5回研究会「ノベルゲーム制作実践テクニック-素材制作の技術と制作管理・宣伝のノウハウ-」の講演資料と記事リンクを公開させて頂きます。講演者の皆様、本当にありがとうございます。
スライド資料は、Slideshareというサービスを使って公開しています。
■記事・講演内容まとめ
インサイド by 小野憲史
「制作手法から宣伝・販売まで「ノベルゲーム制作実践テクニック」・・・IGDA日本 SIG-Indie 第5回研究会」
IGDA日本SIG-INDIE5「ノベルゲーム制作実践テクニック」感想まとめ(同人・インディーズゲームニュースサイト)
■講演スライド
「同人ゲーム開発者が直面する法律問題」
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「萌と鬱 -PCゲームライターの一例-」
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「長期間、製作する上でのモチベーションの保ち方」
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「長期間作るためのコツ -グラフィック編-」
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「フリーゲームの特異性と可能性」
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「世界征服を狙うO-GAMESの野望」
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「Artemis Engineで作るiPhone用ゲーム」
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「短編ノベル制作のテクニック -ライティングからコミュニケーションまで-」
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