GDC2012 日本語情報
3月5日〜12日に、米サンフランシスコで開催される「Game Developers Conference」の日本語による講演ハイライトの参考訳のためのページです。
GDCと公式にプロモーションアグリーメントを結んで行われているものですが、訳はあくまで<参考訳>である点にはご留意ください。
コンテンツ
- 【カンファレンス】ゲームデザイン トラック ハイライト
- 【カンファレンス】ビジュアルアーツ トラック ハイライト
- 【サミット】スマートフォン & タブレットゲームサミット(GDC スマートフォン)
- 【サミット】ソーシャル & オンラインゲーム
- 【カンファレンス】オーディオ トラック ハイライト
- 【カンファレンス】ビジネス/マーケティング/マネジメント トラック
- 【カンファレンス】プログラミング トラック ハイライト
- 【カンファレンス】プロダクション トラック ハイライト
- 【チュートリアル】3月5日,6日
- 【メインカンファレンス】IGDA日本 推薦10セッション(3月7〜9日より)
- 【サミット】AI, GameIT, ローカリゼーション,チェンジのためのゲーム,GDC エデュケーション,インディペンデントゲーム