GDC2012
IGDA日本 推薦10セッション 日本語訳公開
IGDA日本から、後半3日間のメインカンファレンスのうち、ハイライトセッションに位置づけられていなくとも、これはおもしろそうだというセッションから、10セッションピックアップして、日本語化したものです。
http://www.igda.jp/modules/pico/index.php?content_id=49
<オーディオ>
- 不毛の大地の音楽:Fallout:New Vegas オープンワールドのインタラクティブミュージック
- シネマティックプロセスの進化: Gears of War 三部作
- 袖から取り出して見せましょう:アンチャーテッド3の特殊効果の裏側を支える最新テクノロジーのウォークスルー
- inFAMOUS2のユーザー生成型コンテンツ(そして、あなたのゲームために意味を生み出すのか?)
- レベルデザインのケーススタディ:Trainyard と Cut the Rope
- ファジィパターンマッチングを用いたAI駆動の動的ダイアログ ー シナリオライターの力をより高めるために
- Battlefield 3 のテレイン: 現代的、包括的、スケーラブルなシステム
- ディファードラディアストランスファーボリューム: Far Cry 3 のグローバルイルミネーション
- 『Gears of War 3』の専用サーバー: 数百万人のプレイヤーに対応するスケーリング
- キャラクターの物理演算をFIFAサッカーに組み込む
http://www.igda.jp/modules/pico/index.php?content_id=49
- GDC2015の公募締切は8/28です (2014-08-19 22:55)
- GDC China / IGF China オンライン登録開始 (2014-07-16 01:15)
- IGFチャイナの作品申込みページがオープン (2014-05-30 01:07)
- GDCチャイナ【10月19日(日)-21日(火)】中国 上海 (2014-05-01 02:44)
- GDC2014 早期申込締切まで残り1週間《 1月31日(金) 米国西海岸時間23:59》 (2014-01-24 02:50)
- GDC2014でサミットの講演公募がはじまりました (2013-09-29 01:36)
- IGFチャイナ会場風景 (2013-04-22 02:44)
- IGFチャイナで作品エントリー開始 (2013-04-18 00:56)
- GDC2013:日本人講演者セッション参考訳 (2013-03-22 02:51)
- GDC2013: 8サミット ハイライトセッション参考訳 (2013-02-26 11:04)