GDC2013 カンファレンス
セッション ハイライト参考訳 公開
Game Developers Conference 2013の会期5日間のうち、後半3日間27日(水)〜29日(金)のハイライトセッション(目玉セッション)の参考訳をお送りします。それぞれのセッションへのリンク、各トラックへのリンクも張ってあります。
いくつかのセッションは、未訳ですが最近公開されたばかりのセッションのためです。ただ、タイトルは訳していますので、どういう内容なのかは理解できると思います。
GDCに参加を予定している方、また、検討中の方はご参考にして頂ければと思います。
オーディオ
ビジネス/マーケティング/マネジメント
ゲームデザイン
プロダクション
プログラミング
ビジュアルアーツ
マネタイゼーション
気になるところですと、ビジュアルアーツセッションに「風ノ旅ビト」のアート(The Art of Journey)が追加されていますね。
- GDC2015の公募締切は8/28です (2014-08-19 22:55)
- GDC China / IGF China オンライン登録開始 (2014-07-16 01:15)
- IGFチャイナの作品申込みページがオープン (2014-05-30 01:07)
- GDCチャイナ【10月19日(日)-21日(火)】中国 上海 (2014-05-01 02:44)
- GDC2014 早期申込締切まで残り1週間《 1月31日(金) 米国西海岸時間23:59》 (2014-01-24 02:50)
- GDC2014でサミットの講演公募がはじまりました (2013-09-29 01:36)
- IGFチャイナ会場風景 (2013-04-22 02:44)
- IGFチャイナで作品エントリー開始 (2013-04-18 00:56)
- GDC2013:日本人講演者セッション参考訳 (2013-03-22 02:51)
- GDC2013: 8サミット ハイライトセッション参考訳 (2013-02-26 11:04)