Game & Creative Contents Networking 2014
http://expo.nikkeibp.co.jp/g-networking/gn2014.pdf
東南アジア進出、業務提携、アウトソーシングのためのゲーム関連の商談イベントが5月、タイ・フィリピンで開催されます。
成長著しい東南アジア市場への進出、東南アジア企業との業務提携、東南アジア企業へのアウトソーシングをお考えの皆様。日経BP社では、ゲーム&クリエイティブ・コンテンツの現地企業との商談会をタイ・バンコク、フィリピン・マニラにて開催します。
本イベント出展において、日本のクリエイティブコンテンツの海外プロモーションを実施する場合、ジャパン・コンテンツ ローカライズ&プロモーション支援助成金(略称:J-LOP http://j-lop.jp/ )の申請が可能です。申請が認められた場合、出展料金、渡航費などの最大半額が助成されます。
急速に伸びる東南アジア地域へのビジネス拡大の布石として、本マッチングイベントの出展をご検討いただけますよう、お願い申し上げます。
「Game & Creative Contents Networking Bangkok 2014」
( 5月15日(木)タイ・バンコク)
「Game & Creative Contents Networking Philippines 2014」
( 5月19日(月)フィリピン・マニラ)
詳細はこちら → http://expo.nikkeibp.co.jp/g-networking/gn2014.pdf
市場として有望なタイにフォーカス
Game & Creative Contents Networking Bangkok 2014
日時: 2014年5月15日(木)10:00-19:30(予定)
会場: サイアム・ケンピンスキー・ホテル バンコク
------------------------------------------------------------------------
主催: 日経BP社、
Software Industry Promotion Agency
(SiPA: タイ・ソフトウエア産業振興庁)
後援(予定): Ministry of Information & Communication Technology
(タイ情報通信省)
Thai Game Software Industry Association
(タイ・ゲーム・ソフトウエア産業協会)
------------------------------------------------------------------------
参加予定人数:タイ来場企業側で200人
出展対象企業:【日本企業】
ゲーム・パブリッシャー、ソーシャル・アプリケーション・プロバイダー、
ゲーム配信サービス、課金サービス、
ゲーム開発会社、ゲーム専門学校/大学、
アニメ/映画/音楽等のクリエイティブコンテンツ関連企業
来場対象企業:【タイ企業】
ゲーム開発会社、ソーシャル・アプリケーション・プロバイダー、
スマートフォン関連スタートアップ企業、ゲーム関連ソリューション提供企業、
3D・アニメーションサービス、
映画、アニメ、音楽等のクリエイティブコンテンツ関連企業など
コスト競争力に優れたフィリピンにフォーカス
Game & Creative Contents Networking Philippines 2014
日時: 2014年5月19日(月)10:00-19:30(予定)
会場: フィリピン・マニラ市内のホテル
------------------------------------------------------------------------
主催: 日経BP社、
Philippine Trade and Investment Center
(PTIC: フィリピン貿易投資センター)
後援(予定): Department of Trade & Industry Philippines
(フィリピン通商産業省)
[予定] Game Development Association of Philippines
(フィリピン・ゲーム開発協会)
Philippines Software Industry Association
(フィリピン・ソフトウエア産業協会)
Animation Council of the Philippines
(フィリピン・アニメ協議会)
在東京・フィリピン共和国大使館
------------------------------------------------------------------------
参加予定人数:フィリピン来場企業側で200人
出展対象企業:【日本企業】
ゲーム・パブリッシャー、ソーシャル・アプリケーション・プロバイダー、
ゲーム配信サービス、課金サービス、
ゲーム開発会社、ゲーム専門学校/大学、
アニメ/映画/音楽等のクリエイティブコンテンツ関連企業
来場対象企業:【フィリピン企業】
ゲーム開発会社、ソーシャル・アプリケーション・プロバイダー、
スマートフォン関連スタートアップ企業、ゲーム関連ソリューション提供企業、
3D・アニメーションサービス、
映画、アニメ、音楽等のクリエイティブコンテンツ関連企業など
|