BISHAMONが『ソードアート・オンライン/ホロウ・フラグメント』で採用

投稿日時 2014-06-05 02:32 | カテゴリ: Products/Release

BISHAMONが『ソードアート・オンライン/ホロウ・フラグメント』で採用

エフェクトツール『BISHAMON』の採用事例ニュースが届きました(以下リリース転載)
ゲーム用リアルタイム3Dエフェクト(VFX)ツールの開発・販売・サポートを行うマッチロック株式会社 (代表取締役:藤本文彦)の主力商品『BISHAMON(r)(ビシャモン)』が、2014年4月24日発売のPlayStation(r)Vita用ゲームソフト『ソードアート・オンライン /ホロウ・フラグメント』(販売:バンダイナムコゲームス/開発:アクリア)にご採用頂きました。

TVアニメシリーズでも人気を博した「ソードアート・オンライン」の人気ゲーム、前作PSP版に続き、更なるパワーアップした本タイトルにおいて、パートナー・キャラクターの持つ魅力と戦闘における爽快感や迫力を効果的に演出するため、エフェクト・デザイナーによる表現力が十分に発揮できるようBISHAMON(r)を存分にご活用頂き、このような素晴らしい作品作りに貢献させて頂くことが出来ました。ホロウ・エリアを生きぬくあなたの冒険が最高の演出と共に始まります!


【参考】
■『ソードアート・オンラインーホロウ・フラグメントー』: http://sao-hf.bngames.net/
■ 株式会社バンダイナムコゲームス: http://www.bandainamcogames.co.jp/
■株式会社アクリア:http://www.aquria.co.jp/
■ 『 BISHAMON(r)』について:http://www.matchlock.co.jp/products/
■ 『 BISHAMON(r)』採用実績:http://www.matchlock.co.jp/adoption/
■ マッチロック株式会社について:http://www.matchlock.co.jp/
 





IGDA Japan chapterにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://old2014.igda.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://old2014.igda.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=1268