新マーケティングコミュニケーション研究会「コミュニケーション戦略におけるキャラクター利用の将来」<12月8日(火)19:00>

投稿日時 2009-11-25 14:59 | カテゴリ: Event/Seminar

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

広告へのキャラクター活用についての講演会
12月8日(火)に東京大学本郷キャンパスにて!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 
いつもお世話になっております。ファンワークスです。来る12月8日(火)、東京大学本郷キャンパスにおいて、「新マーケティングコミュニケーション研究会」第3回交流会が開催、「コミュニケーション戦略におけるキャラクター利用の将来」というパネルディスカッションが行われます。
 
「新マーケティングコミュニケーション研究会」はTVCMの効果測定などを手がける株式会社テムズが主体となって開催されている勉強会・交流会で、広告関連業務に在籍されている方々同士、企業横断の繋がりを持てること、将来有望な宣伝部担当者・広告関係者の勉強会であることを意図して設立されました。
 
今回の交流会では、「キャラクターのプロ達が見る将来性と課題」と題しまして、株式会社テムズ 代表取締役 鷹野義昭氏、東京大学大学院情報学環 准教授 七丈直弘氏、株式会社キャラ研 代表取締役 相原博之氏、株式会社キャラクター・データバンク 代表取締役 陸川和男氏、株式会社ファンワークス 代表取締役 高山晃によるディスカッションが行われます。
 
実施概要、申し込み方法は以下の通りです。交流会の後には懇親会もございますので、皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。
 
 
■参加費 無料
 
■形式 プレゼンターからの発表及び参加者を交えたディスカッション
 
■テーマ・内容「コミュニケーション戦略におけるキャラクター利用の将来」
(パネリスト)
七丈直弘氏 東京大学大学院情報学環 准教授
相原博之氏 株式会社キャラ研 代表取締役
陸川和男氏 株式会社キャラクター・データバンク 代表取締役
高山晃氏  株式会社ファンワークス 代表取締役
(コーディネーター)   鷹野義昭
 
■実施概要
日 時:2009年12月8日(火)19:00?21:00(受付は18:30より開始いたします)
※19:00ちょうどに開始いたしますので、なるべくお早めにお越し下さい。
会 場:東京大学本郷キャンパス 工学部2号館92B講義室(最寄り駅・地下鉄 本郷三丁目駅 など)
定 員:60名
参加費:無料
お問い合わせ:
株式会社テムズ内
新マーケティングコミュニケーション研究会事務局
Tel : 03-3818-0254 Mail : info@tems.ne.jp
 
■お申し込み
【お申し込み締切:2009年12月3日(木)】
 
下記(1)から(5)の各情報を明記のうえ、
info@tems.ne.jpへメールにてお申し込みください。
(1)貴社名・業種・所属部署・役職
(2)御名前
(3)会社住所
(4)連絡先電話番号
(5)交流会後の懇親会の参加/不参加
(会費は5000円?6000円を予定しております)
 
※交流会当日、参加者名簿を配布いたします。
参加者名簿には、貴社名・業種・所属部署・役職・
お名前を記載させていただきます。
ご了承のうえ、お申し込みください。
また、当日、受付にてお名刺を頂戴いたします。
ご参加の皆様には、当研究会より今後の交流会等の
ご案内をさせていただきます。
 
ご不明な点などがございましたら、
下記の連絡先までご連絡ください。
 
皆様のお返事をお待ち申し上げております。
 
よろしくお願い致します。
 
-------------------------------------------------------
新マーケティングコミュニケーション研究会事務局
株式会社テムズ内
 
tel:03-3818-0254  fax:03-3818-0640
-------------------------------------------------------




IGDA Japan chapterにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://old2014.igda.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://old2014.igda.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=192