9月12日に開催しましたUDXオープンカレッジ 同人・インディーゲーム部会(SIG-Indie)第3回研究会「シナリオ作成技法とメイキング」の講演資料と記事リンクの一覧をまとめました。そのままになっておりまして、関係者のみなさま、すいません。1月23日(土)に開催するSIG-Indie5に参加される場合の前資料としてお読み頂けると幸いです。
■記事・講演内容まとめ
4Gamer.net
(執筆:徳岡正肇さん)
玉川博章さん(メディア開発綜研)
■講演スライド
「同人ノベルゲーム作家のキャリアパス」
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「ライトノベル作家が体験した、ノベルゲームの制作方法」
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「二次元と三次元の境界」
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「ABYSS開発の過程に見る同人ゲーム制作について
-読者をひきつけるためのシナリオ構築論-」
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「ABYSS開発の過程に見る同人ゲーム制作について
-長編ゲーム開発におけるマネジメント-」
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「スクリプト演出の可能性」
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「IGDA日本 SIG-INDIE 第3回研究会ディスカッション」
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