10月のSIG-Indie4「Xbox360向けゲーム開発環境XNAにまつわるインディーズゲームシーン」の講演スライド公開

投稿日時 2010-01-12 17:03 | カテゴリ: SIG-Indie

  10月10日に開催しましたUDXオープンカレッジ 同人・インディーゲーム部会(SIG-Indie)第4回研究会「Xbox360向けゲーム開発環境XNAにまつわるインディーズゲームシーン」の講演スライドの公開も開始しました。

 
 記事と感想リンクについては、すでに公開しておりますエントリーSIG-Indie : 第4回研究会「Xbox360向けゲーム開発環境XNAにまつわるインディーズゲームシーン」記事情報等を参照頂ければと思います。
 
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長健太さん(ABA Games)http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
「XNAとはなにか?XNAうれしいところ、うれしくないところ」
 
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徳留和人さん(マイクロソフト株式会社 ホーム&エンターテイメント事業本部 XNA Group)http://creators.xna.com/ja-JP/
「マイクロソフトがXNAご説明します」
 
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「Xbox LIVEインディーズゲーム「ピアレビュー攻略」のためのXNAにおける開発のコツと特有の課題」
 
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佐川直樹さん(こびとスタジオ)http://www.angelword.net/kobitostudio/
「同人サークルが見たXboxLIVEインディーズゲームの実情」
 
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罰帝さん(ライター/デザイナー集団“bsks”(ビスクス))http://d.hatena.ne.jp/baddy/
「ゲームジャーナリストから見たXBLIG/注目作品ピックアップ」
 





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