GDC2012 チュートリアル(3月5-6日)日本語訳公開

投稿日時 2012-01-27 01:52 | カテゴリ: GDC

GDC2012 チュートリアル(3月5-6日)
日本語訳公開

 
GDC2012 チュートリアル(3月5-6日)日本語訳公開
 
 GDCの前半の2日間(3月5-6日)に開催される専門セッションのチュートリアル情報の日本語訳を公開しました。
 
 今年、用意されているチュートリアルは以下の通りです。
 
<チュートリアルリスト>
2日間チュートリアル 3月5-6日,10am-7pm
(111)ゲームデザインワークショップ(1日目)
(211)ゲームデザインワークショップ(2日目)
 
3月5日(月),10am-6pm
(108)ゲームプログラマーのための数学
(109)スクラムの基礎講座
(110)優れたゲームライティング技術を学ぶ一日講座
(112) DirectX 11による最先端のビジュアルエフェクト
(113)HTML5 チュートリアルデー
(114)貴方はマネージャーやリーダーでしょうか? ご自分の知識を再確認し、さらに磨きをかけましょう!
(115)ユーザビリティ・ブートキャンプ
 
3月6日(火),10am-6pm
(208)ゲームプログラマーのための物理演算
(209)プロデューサーブートキャンプ
(210)レベルデザイン一日講座:事業のベストから実務のベストまで
(212)テクニカルアーティストブートキャンプ
(213)ゲーム開発を始めましょう2012:新興スタジオの抱える問題とその答え
(214)オーディオブートキャンプ
(215)マイクロソフトディベロッパーの日:今エンターテインメントを見つめ直す
 





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