GDC2012 IGDA日本 推薦10セッション 日本語訳公開

投稿日時 2012-01-27 03:08 | カテゴリ: GDC

GDC2012
IGDA日本 推薦10セッション 日本語訳公開

IGDA日本から、後半3日間のメインカンファレンスのうち、ハイライトセッションに位置づけられていなくとも、これはおもしろそうだというセッションから、10セッションピックアップして、日本語化したものです。

http://www.igda.jp/modules/pico/index.php?content_id=49
 

<オーディオ>

  • 不毛の大地の音楽:Fallout:New Vegas オープンワールドのインタラクティブミュージック
<アート>
  • シネマティックプロセスの進化: Gears of War 三部作
  • 袖から取り出して見せましょう:アンチャーテッド3の特殊効果の裏側を支える最新テクノロジーのウォークスルー
 
<ゲームデザイン>
  • inFAMOUS2のユーザー生成型コンテンツ(そして、あなたのゲームために意味を生み出すのか?)
  • レベルデザインのケーススタディ:Trainyard と Cut the Rope
 
<プログラミング>
  • ファジィパターンマッチングを用いたAI駆動の動的ダイアログ ー シナリオライターの力をより高めるために
  • Battlefield 3 のテレイン: 現代的、包括的、スケーラブルなシステム
  • ディファードラディアストランスファーボリューム: Far Cry 3 のグローバルイルミネーション
  • 『Gears of War 3』の専用サーバー: 数百万人のプレイヤーに対応するスケーリング
  • キャラクターの物理演算をFIFAサッカーに組み込む

http://www.igda.jp/modules/pico/index.php?content_id=49

 






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