スクウェア・エニックス オープンカンファレンス2012【11月23日(祝)・24日(土)】

投稿日時 2012-09-12 00:03 | カテゴリ: Event/Seminar

スクウェア・エニックス オープンカンファレンス2012

 
昨年開催され、大好評を博した「スクウェア・エニックス オープンカンファレンス」が今年も開催されます。申し込みは9月12日(水)正午から特設サイトで行われます。昨年同様、すぐに満席となることが予想されるため、ご注意ください。
 
====以下転載====
 
「開催にあたり」
株式会社スクウェア・エニックスは昨年に引き続き、当社主催のゲーム開発情報に関するカンファレンスを2012年11月23日(祝)と24日(土)の二日間開催する運びとなりました。
 
先日のE3 2012にて発表されました「Agni's Philosophy - FINAL FANTASY REALTIME TECH DEMO」の開発情報を中心にセッションは構成され、先端のリアルタイムCG映像作品の制作の裏側を時間の許す限り詳細に公開致します。
 
本年も無料のカンファレンスとなりますので、どうぞお気軽にご参加ください。
スクウェア・エニックス
CTO、コーポレートエグゼクティブ(テクノロジー推進部担当) 橋本 善久
 
スケジュール
11月23日(祝)
午前の部
リアルタイムデモ実演解説(30分)
コンセプトワークについて(1時間)
 
午後の部
プリレンダーCGアセット制作解説(2時間)
リアルタイムワークフロー実演解説(2時間半)
ランタイム&パイプラインの構築と最適化(30分)
 
11月24日(土)
午前の部
リアルタイムグラフィックス技術解説(2時間)
 
午後の部
新生FINAL FANTASY XIV:ゲームを作り直すということ(1時間)
ゲーム開発プロジェクトマネジメント講座2012(1時間半)
サーバーサイド経路探索システム(1時間)
次世代ゲームAIアーキテクチャ2012(1時間半)

 






IGDA Japan chapterにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://old2014.igda.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://old2014.igda.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=832