スクウェア・エニックス オープンカンファレンス2012
昨年開催され、大好評を博した「スクウェア・エニックス オープンカンファレンス」が今年も開催されます。申し込みは9月12日(水)正午から特設サイトで行われます。昨年同様、すぐに満席となることが予想されるため、ご注意ください。
====以下転載====
「開催にあたり」
株式会社スクウェア・エニックスは昨年に引き続き、当社主催のゲーム開発情報に関するカンファレンスを2012年11月23日(祝)と24日(土)の二日間開催する運びとなりました。
本年も無料のカンファレンスとなりますので、どうぞお気軽にご参加ください。
スクウェア・エニックス
CTO、コーポレートエグゼクティブ(テクノロジー推進部担当) 橋本 善久
スケジュール
11月23日(祝)
午前の部
リアルタイムデモ実演解説(30分)
コンセプトワークについて(1時間)
午後の部
プリレンダーCGアセット制作解説(2時間)
リアルタイムワークフロー実演解説(2時間半)
ランタイム&パイプラインの構築と最適化(30分)
11月24日(土)
午前の部
リアルタイムグラフィックス技術解説(2時間)
午後の部
新生FINAL FANTASY XIV:ゲームを作り直すということ(1時間)
ゲーム開発プロジェクトマネジメント講座2012(1時間半)
サーバーサイド経路探索システム(1時間)
次世代ゲームAIアーキテクチャ2012(1時間半)
|