ゲームエフェクトコンテスト

投稿日時 2012-10-15 04:46 | カテゴリ: Products/Release

ゲームエフェクトコンテスト

BISHAMONでおなじみのマッチロック社が国内で唯一となるソーシャルメディアを活用したゲームエフェクトコンテストを開催します。ゲームエフェクトコンテスト特設ページはこちらです。


BISHAMON(ゲーム用パーティクルエフェクトツール)の開発・販売を行うマッチロック株式会社 (代表取締役:藤本文彦) が、11 月にTwitterというソーシャルメディアを活かした国内初のゲームエフェクトコ ンテストを開催します。

2008年に行われた第1回エフェクトコンテストから4年、長い沈黙を破り国内唯 一のゲームエフェクトコンテストとして11月に復活開催すること になりまし た。応募はBISHAMON PersonalのTwitterボタンから応募が出来ます(Twitterボタンに対応したBISHAMON Personalをリリース予定)。応募された作品は特定のハッシュタグで纏められ、リンクされている作品が審査の対象となります。


エフェクトデザイナーをめざす若きクリエイターの発表の場として、想像力溢れる才能に火を着け、呼び覚まし、解き放てる場を提供したくここ に復活を宣言致します。

■ 開催概要
お題発表:10月26日(UStream:BISHAMON_Channelにて公開予定)
募集期間:11月1日-30日
結果発表:12月13日(UStream:BISHAMON_Channelにて結果発表)
応募資格:プロ、アマ、学生、社会どなたでも応募可能
応募方法:BISHAMON Personal から Twitterボタンで投稿

■ 応募要項
1.創作部門:テーマに沿ったエフェクトを自由に応募して頂く部門です。
2.演出部門:与えられた素材にエフェクトを付加し演出する部門です。

■ 問い合わせ
マッチロック株式会社
ゲームエフェクトコンテスト係
bm_personal@matchlock.co.jp





IGDA Japan chapterにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://old2014.igda.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://old2014.igda.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=864