マネタイゼーション(スポンサーセッション)
Monetization (sponsored)
GDCのスポンサードトラックの1つであるマネタイゼーショントラックではソーシャルネットワークタイトルをマルチプラットフォームでマネタイズする現在のおよび将来的な機会、基本プレイ無料のウェブおよびモバイルゲーム、未成年ユーザー対応のオンラインタイトル、大規模MMOなどに焦点を当て、丸3日間(水曜日?金曜日)の充実した日程でお届けします。
大手の課金システムプロバイダ複数社がこの活気ある、競争の激しい市場における落とし穴、成功例およびベストプラクティス事例をご紹介します。スポンサープログラムセッションでは、この非常に重要なエコシステムにおける最新の動向について、著名な業界幹部が見解をご紹介します。
■セッションホームページ
■セッションホームページ
【カンファレンス】ビジュアルアーツ トラック ハイライト |
GDC2013 日本語情報 |
【カンファレンス】プロダクション トラック ハイライト |