ゲームエフェクトコンテスト
BISHAMONでおなじみのマッチロック社が国内で唯一となるソーシャルメディアを活用したゲームエフェクトコンテストを開催します。ゲームエフェクトコンテスト特設ページはこちらです。
BISHAMON(ゲーム用パーティクルエフェクトツール)の開発・販売を行うマッチロック株式会社 (代表取締役:藤本文彦) が、11 月にTwitterというソーシャルメディアを活かした国内初
2008年に行われた第1回エフェクトコンテストから4年、長い
エフェクトデザイナーをめざす若きクリエイターの発表の場と
■ 開催概要
お題発表:10月26日(UStream:BISHAMON_C
募集期間:11月1日-30日
結果発表:12月13日(UStream:BISHAMON_C
応募資格:プロ、アマ、学生、社会どなたでも応募可能
応募方法:BISHAMON Personal から Twitterボタンで投稿
■ 応募要項
1.創作部門:テーマに沿ったエフェクトを自由に応募して頂く部
2.演出部門:与えられた素材にエフェクトを付加し演出する部門
■ 問い合わせ
マッチロック株式会社
ゲームエフェクトコンテスト係
bm_personal@matchlock.co.jp
- ゲームローカライズ用サウンドツール「Alto」 (2015-03-19 05:29)
- クロフォードのゲームデザイン論 電子ブック版として再公開 (2014-11-07 01:45)
- ゼンリンがUnity向け3D都市データを無償提供 (2014-08-28 01:40)
- シリアスゲームジャムから生まれたアプリがリリース (2014-08-18 05:21)
- 英語学習シリアスゲーム「RIDDES IN PIECES」完成版を公開 (2014-06-22 01:10)
- BISAHAMONが『To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー』で採用 (2014-06-16 11:14)
- BISHAMONが『ソードアート・オンライン/ホロウ・フラグメント』で採用 (2014-06-05 02:32)
- CRI、ゲーム開発向けCRIWARE 2014ロードマップを発表 (2014-06-05 02:20)
- DSP Retro (2014-03-12 04:54)
- Wwiseが小規模インディーズタイトル対象に無償提供 (2014-03-12 00:15)