IGDA日本コンテンツ
開発者向けコンテンツ
GDC2014 日本語情報
GDC2013 日本語情報
- 【チュートリアル】ブートキャンプ、チュートリアルとディベロッパーデイズ
- 【カンファレンス】ビジネス/マーケティング/マネジメント トラック ハイライト
- 【カンファレンス】ゲームデザイン トラック ハイライト
- 【カンファレンス】プログラミング トラック ハイライト
- 【カンファレンス】ビジュアルアーツ トラック ハイライト
- 【カンファレンス】マネタイゼーション トラック 概要
- 【カンファレンス】プロダクション トラック ハイライト
- 【IGDA日本】おすすめ9セッション
- GDCについて
- 【カンファレンス】クラシックゲームポストモーテム
- GDC Play について
- 【サミット(月曜〜火曜)】8サミット ハイライトセッション
- 【カンファレンス】日本人講演者セッション情報
ニュースリリース一覧
SIG一覧
GDC2012 日本語情報
- 【カンファレンス】ゲームデザイン トラック ハイライト
- 【カンファレンス】ビジュアルアーツ トラック ハイライト
- 【サミット】スマートフォン & タブレットゲームサミット(GDC スマートフォン)
- 【サミット】ソーシャル & オンラインゲーム
- 【カンファレンス】オーディオ トラック ハイライト
- 【カンファレンス】ビジネス/マーケティング/マネジメント トラック
- 【カンファレンス】プログラミング トラック ハイライト
- 【カンファレンス】プロダクション トラック ハイライト
- 【チュートリアル】3月5日,6日
- 【メインカンファレンス】IGDA日本 推薦10セッション(3月7〜9日より)
- 【サミット】AI, GameIT, ローカリゼーション,チェンジのためのゲーム,GDC エデュケーション,インディペンデントゲーム
GDC2011
- IGDA日本推薦 10セッション
- GDC 2011 カテゴリー トップページ
- GDCについて
- チュートリアル 参考訳
- 【サミット】ソーシャル&オンラインゲームサミット セッションハイライト 参考訳
- 【サミット】インディペンデントゲームサミット セッションハイライト 参考訳
- 【サミット】シリアスゲームサミット セッションハイライト 参考訳
- 【サミット】AIサミット ハイライト セッション
- 【サミット】GDCスマートフォンサミット セッション ハイライト
- 【サミット】GDC ローカライゼーションサミット セッション ハイライト
- 【サミット】GDC エデュケーションサミット セッション ハイライト
- 【カンファレンス】ビジネス&マネジメントトラック ハイライト
- 【カンファレンス】ゲームデザイン トラック ハイライト
- 【カンファレンス】プログラミング トラック ハイライト
- 【カンファレンス】オーディオ トラック ハイライト
- 【カンファレンス】ビジュアルアーツ トラック ハイライト
Game Developers Conference 関連
「秋葉原ロケテゲームショウ」特設ページ
イベント案内
- UDXオープンカレッジ「ボードゲームプレイワークショップ」受け付けページ
- [090912]UDXオープンカレッジ SIG-Indie 3 「シナリオ作成技法とメイキング」案内ページ
- [090828]IGDA日本 iPhoneアプリ部会(SIG-iPhone Apps)iPhone/iPod Touch Game Devシリーズセミナー1 案内ページ
- [090914]IGDA日本 iPhoneアプリ部会(SIG-iPhone Apps)iPhone/iPod Touch Game Devシリーズセミナー(2) 案内ページ
- [091010]UDXオープンカレッジ SIG-Indie 4「Xbox360向けゲーム開発環境XNAにまつわるインディーズゲームシーン」案内ページ
- [091016]GDA日本 iPhoneアプリ部会(SIG-iPhone Apps)iPhone/iPod Touch Game Devシリーズセミナー(3)案内ページ
- 「秋葉原ロケテゲームショウ1」公式ページ
- [091122]代替現実ゲーム部会(SIG-ARG)第1回研究会「ARG入門:体験型エンタテインメントの現在と未来」案内ページ
- [110805] <プレスリリース>IGDA日本と9leapが、福島県南相馬市で「東北ITコンセプト 福島GameJam」を開催します
GDC2015 日本語情報
- GDCについて
- 【カンファレンス--スポンサーセッション】Conference--sponsored sessions
- 【IGDAおすすめ 10セッション】
- 【サミット】一覧および概略
- 【チュートリアル&ブートキャンプ】TUTORIALS & BOOTCAMPS
- 【カンファレンス--ADVOCACY】Conference--ADVOCACY
- 【カンファレンス--Audio】Conference--Audio
- 【カンファレンス--ビジネス】Conference--BUSINESS, MARKETING & MANAGEMENT
- 【カンファレンス--デザイン】Conference--DESIGN
- 【カンファレンス--マネタイズ】Conference--MONETIZATION
- 【カンファレンス--プロダクション】Conference--Production
- 【カンファレンス--プログラミング】Conference--Programming
- 【カンファレンス--Visual Arts】Conference--Visual Arts
- 【カンファレンス--クラシックゲーム事後分析】Conference--Classic Game Postmortem