GDC2012日本語情報アップデート
(プログラミング・プロダクションなど)
後半3日間に開催されるメインカンファレンスの「オーディオ・Audio」「ビジネス・Business」「プログラミング・Programing」「プロダクション・Production」の各2セッションずつ発表になっているハイライトセッションの訳出を行いました。
- 【サミット】スマートフォン & タブレットゲームサミット(GDC スマートフォン)
- 【サミット】ソーシャル & オンラインゲーム
【カンファレンス】ゲームデザイン トラック ハイライト 53セッション - 【カンファレンス】ビジュアルアーツ トラック ハイライト 36セッション
- New【カンファレンス】オーディオ トラック ハイライト 32セッション
- New【カンファレンス】ビジネス/マーケティング/マネジメント トラック 28セッション
- New【カンファレンス】プログラミング トラック ハイライト 59セッション
- New【カンファレンス】プロダクション トラック ハイライト 39セッション
- GDC2015の公募締切は8/28です (2014-08-19 22:55)
- GDC China / IGF China オンライン登録開始 (2014-07-16 01:15)
- IGFチャイナの作品申込みページがオープン (2014-05-30 01:07)
- GDCチャイナ【10月19日(日)-21日(火)】中国 上海 (2014-05-01 02:44)
- GDC2014 早期申込締切まで残り1週間《 1月31日(金) 米国西海岸時間23:59》 (2014-01-24 02:50)
- GDC2014でサミットの講演公募がはじまりました (2013-09-29 01:36)
- IGFチャイナ会場風景 (2013-04-22 02:44)
- IGFチャイナで作品エントリー開始 (2013-04-18 00:56)
- GDC2013:日本人講演者セッション参考訳 (2013-03-22 02:51)
- GDC2013: 8サミット ハイライトセッション参考訳 (2013-02-26 11:04)