GDC2012 サミット日本語訳追加
AI, GameIT,インディペンデントゲームなど
6サミット
以下に、サミットの追加訳を行いました。
【サミット】AI, GameIT, ローカリゼーション,チェンジのためのゲーム,GDC エデュケーション,インディペンデントゲーム
- AI
- GameIT
- ローカリゼーション
- チェンジのためのゲーム
- GDC エデュケーション
- インディペンデントゲーム
ちなみに、昨年から注目を受けてるジェイン・マクゴニカル氏は、GameITの運営を担当されています。
すでに公開中の下記にサミット・チュートリアルについては、それぞれのトピックをご覧ください
すでに掲載中のハイライトセッションは、以下になります。
- 【カンファレンス】ゲームデザイン トラック ハイライト
- 【カンファレンス】ビジュアルアーツ トラック ハイライト
- 【カンファレンス】オーディオ トラック ハイライト
- 【カンファレンス】ビジネス/マーケティング/マネジメント トラック
- 【カンファレンス】プログラミング トラック ハイライト
- 【カンファレンス】プロダクション トラック ハイライト
- GDC2015の公募締切は8/28です (2014-08-19 22:55)
- GDC China / IGF China オンライン登録開始 (2014-07-16 01:15)
- IGFチャイナの作品申込みページがオープン (2014-05-30 01:07)
- GDCチャイナ【10月19日(日)-21日(火)】中国 上海 (2014-05-01 02:44)
- GDC2014 早期申込締切まで残り1週間《 1月31日(金) 米国西海岸時間23:59》 (2014-01-24 02:50)
- GDC2014でサミットの講演公募がはじまりました (2013-09-29 01:36)
- IGFチャイナ会場風景 (2013-04-22 02:44)
- IGFチャイナで作品エントリー開始 (2013-04-18 00:56)
- GDC2013:日本人講演者セッション参考訳 (2013-03-22 02:51)
- GDC2013: 8サミット ハイライトセッション参考訳 (2013-02-26 11:04)